<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ブログ移転のお知らせ
 
フィアットアルファロメオ札幌東ブログにお立ち寄り頂き、
誠にありがとうございます。
2013年12月より下記URLへ移転しております。
新しくなったブログへも是非お立ち寄りください。




http://sapporo-higashi.fgaj-dealer.jp/fiat/blog/
(FIAT)




http://sapporo-higashi.fgaj-dealer.jp/alfaromeo/blog/jef7sa6t7/
(ALFAROMEO)





*************************

フィアットアルファロメオ札幌東
011-788-1144
10:00〜19:00
毎週火曜日定休

*************************
10:33 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* ブログ移転のお知らせ

フィアットアルファロメオ札幌東ブログにお立ち寄り頂き、
誠にありがとうございます。
2013年12月より下記URLへ移転しております。
新しくなったブログへも是非お立ち寄りください。




http://sapporo-higashi.fgaj-dealer.jp/fiat/blog/
(FIAT)




http://sapporo-higashi.fgaj-dealer.jp/alfaromeo/blog/jef7sa6t7/
(ALFAROMEO)





*************************

フィアットアルファロメオ札幌東
011-788-1144
10:00〜19:00

*************************
17:49 | 営業日報 | comments(0) | trackbacks(0)
* *ブログ移転のお知らせ*
 




ちゃおすー





みなさまにこちらで「ちゃおすー」
というご挨拶から始まるブログを受け継いで早数年。





先代ちゃおすちゃんはじめ
スタッフみんなでコツコツ書き溜めた記事1538件!!!








長かった・・・










あ、やめないですけどねw(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ








ちなみに、ブログは移転してリニューアルされますが、
私のリニューアルの予定はありません!
ですので、みなさま変わらず宜しくお願いいたします( ๑*╹౪╹)








というわけで、
新しい移転先はこちらになりますので
みなさまどうぞ遊びに来てください♪

http://sapporo-higashi.fgaj-dealer.jp/fiat/blog/(FIAT)




http://sapporo-higashi.fgaj-dealer.jp/alfaromeo/blog/jef7sa6t7/
(ALFAROMEO)




ではでは!
こちらではちゃおー!
また新しい移転先でお待ちしております!!!







ちゃおすより☆





















15:01 | 営業日報 | comments(0) | trackbacks(0)
* 期間限テイクアウト
 






ちゃおすー






ついさっき、私ブログを編集中に間違ってUPしていたみたいです・・・
見てしまった方、ごめんなさい。
休憩に行く前に少し書いて、何も気がつかず保存・・・
したはずが、公開してました
中途半端な幻ブログということで





というわけで、気を取り直して。

気がつけば早いもので、
11月も残すところあと僅か、
2013年もあと僅か、
みなさまいかがお過ごしですか?





日毎に寒くなる季節に、
2013年の感謝の気持ちをこめて、
こんな試みをしてみることにしました!






じゃん













何度かやっているブログ限定ドリンクじゃありません













さーなんでしょう??














正解は期間限テイクアウトー♪
を実施してみることにしました





お飲み物の種類はショールームでお出ししている
ホットメニューよりお選びいただけます





2013年年末までの期間限テイクアウト





みなさん、お気軽にお声掛けください♪






では、本日も素敵な1日を!
ちゃおー



















15:06 | 営業日報 | comments(0) | trackbacks(0)
* 限定車500S
限定車のご案内!




500S専用バンパー サイドスカート リヤスポイラー

500S専用、アルミホイール

内装も、メタル調でスポーティーな作りになっております。

とてもカッコイイです!!!!

カントリーポリタンイエロー500S

しかも、デュアロジック!!

500SでAT免許で乗れますよ(ベースモデルはMT)

弊社1台限りです。

週末は、フィアットアルファロメオ札幌東へ








13:31 | 営業日報 | comments(2) | trackbacks(0)
* Share With Fiat








ちゃおすー







みなさん“スマイリングホスピタルジャパン”さんという
名前を聞いたことがありますか?

という私も、今回SHARE WITH FIATを通し
初めて耳にしました






以下、スマイリングホスピタルジャパンさんHPより抜粋いたしました。


スマイリングホスピタルジャパンは
長期入院を余儀なくされている子どもたちを、
さまざまな分野の芸術家が訪問し、その専門性を生かし
創造性あふれる豊かな時間を共有しています。

楽しい経験や達成感をたくさんもつことで、
闘病への活力が増し、治癒力が高まるとSHJは信じています。


今回スポンサーをしているFIAT ジャパンより
下記のようなプレゼントがあったようです







Let's share happiness with FIAT
Fiatより病院の子供たちへバービーのプレゼント!






たくさんのバービー人形、
FIAT500に乗ったバービー、
そしてバービーのピンククローゼットや
バービーのときめきクローゼット・・・。


10月22日、神奈川県立こども医療センターの総長室にて、
贈呈式がありました。「病気と闘う子どもたちが、
すこしでも入院生活を楽しく、そして沢山の笑顔で
病棟が明るくなりますように」とのFIATの願いは、
まさにスマイリングホスピタルジャパンの目指すもの。

この共通の思いを、バービーと一緒に
スマイリングホスピタルジャパンが病院に届けました。
包を開けたときにまず看護師さんやボランティアコーディネーターさんの
表情がキラキラと、そして総長さんまでもが、すごい!と大喜び。
こんなおもちゃがあったら女の子たち、喜ぶだろうな!
という病院スタッフのコメントは今ごろ、病棟で現実のものとなっていることでしょう。








素敵なお話だったので、ブログでもご紹介してみました。
FIAT500で入院中の子供たちが笑顔になりますように☆

18:48 | 営業日報 | comments(0) | trackbacks(0)
* ついに・・・
 







ちゃおすー







いに今年も
この光景がやってきました














当店自慢のチンクデモカーにも雪がこんもり
空は吹雪で視界不良。
でも雪明りで明るい
半年振りの雪景色












降り始めた!
と思ったらあっという間に雪景色
毎年のことですが、北海道って感じでいいですね
これで雪かきさえなければ・・・





ヤホー天気予報によると、
明日、明後日も引き続き雨交じりですが
雪も降りそうなので、お出かけの際は
暖かい格好でお出かけください



また、ところにより路面も凍結が予想されますので
みなさま運転には十分お気をつけて



それでは素敵な夜を



ちゃおー
18:11 | 営業日報 | comments(0) | trackbacks(0)
* ちゃおすの旅物語
 





ちゃおすー









うーみーは広いなー大きいなー♪
ということで!

遡ること数ヶ月前、
お友達の結婚式で沖縄へ行ってQ
してきました





















ビーチ撮影
素敵でしたが、外にいるだけで汗、汗、汗。
新郎新婦はさらに暑かったことでしょう・・・













式は日航アリビラさん









癒されるー
見るものすべてが素敵でした











新郎・・・
ではなくて、
居酒屋さんのマスターがさんしん?で歌ってくれました
おじさんいい声に沖縄感UP












そして
沖縄といえばの行ってみたかった
ちゅらうみ水族館
















テレビでよく見かけるちゅらうみ水族館。
事前学習しすぎていたので
感動できるか心配でしたが、本当に感動しました!!
行ってよかったスポット









感動のあまり、手元がおぼつかないショット
きれいに写ってませんが、
じんべい親分が存在感たっぷり















ちゅらうみの外からの眺めも◎
まぶしすぎて直視できないくらいいいお天気でした






























札幌からの夕日もきれいですが、
沖縄からの夕日もやっぱりきれい













結婚式メインであまり観光はできませんでしたが、
女子トークに夢中になって
新千歳空港への道のりで迷ったり、
帰りの飛行機のチケットなくしかけて焦ったり、
楽しい旅でした


数ヶ月前のことでしたが、
最近札幌はめっきり寒くなってきたので、
みなさまに少しでも暖かい気分になれる
ブログをと思いネタを掘り起こしてみました♪


では明日は月曜日!
1週間の始まりです!
札幌はじめ、北海道は雪マークが見受けられますので
暖かい格好でお出かけください


ではちゃおー









15:53 | 営業日報 | comments(0) | trackbacks(0)
* 広がリングアルファの輪
JUGEMテーマ:日記・一般

週末いかがお過ごしでしょうか。

急激に気温の方が下がっているので、体調管理には気おつけてください。

本日、苫小牧のS様 新車ジュリエッタご納車させていただきありがとう御座います。

何かご不明な点や、ご質問など御座いましたら気兼ねなくお声掛けください。







ご納車時に頂いてしまいました・・・・顔

スタッフみんなでおいしく頂きました。
大変ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。



ハートがなければただのマシンだ!
 
19:22 | Alfaromeo/アルファロメオ | comments(0) | trackbacks(0)
* 500スノーブレード
 






ちゃおすー






今年もついにこの季節がやってきました

今日のお天気を初雪と言えるのか定かでは
ありませんが、みぞれのような、あられのような
ものが降っている札幌です







凍ると怖いことになりそう・・・
今日はそれほど気温下がらない天気予報ですが、
明日・明後日とかなり冷え込むようですので、
朝晩は特にご注意ください






というわけで
季節柄タイヤ交換のお客様で賑わっている
ショールームですが、こちらもこの時期大人気!の
FIAT500用スノーブレードを本日はご紹介♪









FIAT500のブレードは
オールシーズン用となっておりますので、
基本的には通年お使いいただけます!

がしかし、こちら北海道
厳しく、ながーい冬の季節がやってきます

やはり雪の多い日のふき取りには専用のブレードを

フィアットアルファロメオ札幌東当店オリジナル
スノーブレード for FIAT500






写真を探しましたがみあたりません
のでまた後日ご紹介






フロント2本セットで15,750円!!

*当店のオリジナルですので少しお高いです・・・




が、ブログ見たよで14,000円!!
いつもよりお買い得にご購入できます!!

*11月末までのお申し込み分とさせていただきます。
*若干の在庫はございますが、
基本的にお取り寄せとなりますので、
お時間に余裕を持ってご注文いただけますようお願いいたします。





この機会にぜひご検討ください






では、週末にかけて、お天気荒れそうな
札幌ですが、みなさまどうぞお車の運転
お気をつけて
素敵な週末をお過ごしください





ちゃおー







**********************

フィアットアルファロメオ札幌東
011-788-1144
10:00~19:00
毎週火曜日定休

**********************
Check
19:09 | FIAT 500 | comments(3) | trackbacks(0)